子宝に恵まれる、という祭りの招待

男根にそっくりなご神木の前で、村の男達とセックスさせられる

そのちょっとした苦痛の表情が、彼女に嗜虐的な快感を与えたのか、それまでより激しく腰を降り始めるからたまりません。ああ……いい……。自ら豊満な胸を揉みしだき、遠慮会釈なしに激しく悶える若妻を見ながら、あの部分は激しく締め付けられて……。こうなると、いくら一度イッてしまった私といえども、再びクライマックスが近づいてきます。私は、まだまだ上で踊りたそうな巫女を無理に押し倒すと、そこに覆い被さるようにして、フィニッシュに向けて腰をグイグイと振り始めました。

イクよ、イクよ……。ああ、来て……。どこに?大丈夫、中に出して……。イク!ああ~~!彼女の人間のものとも思えない締め付けに、私のそこはパン!と弾けたようになり、再び凄まじい量の精液が彼女の中に飛び出していきました。くい、くい……という締め付けに、再び搾り取られた私は、ほとんど放心状態になって、彼女から離れ、大きく開かれた剛毛に覆われた股の中心部を眺めていました。

トロリ……と、さっき中で放出した私の精液がそこから流れ出します。巫女はそれを拭おうともせず、下腹を波打たせながらまだ微かな喘ぎを漏らしています。その喘ぎを聴きながら私は、深い眠りへと落ちていきました。昨年の春、私は主人の転勤が理由で、長野県のとある町に引っ越してきました。四方を山に囲まれ、天竜川が南北に沿って流れる田舎町です。あ~あ、ほんと、田舎暮らしって退屈……なんでこんなところに。東京育ちの私にとって、自然はあっても不便な田舎での生活は苦痛以外、何者でもありません。それに一番イヤなのはご近所づきあい。
私は水商売系のお店にはあまり興味が無いのですが、デリヘル 池袋などの風俗店には興味がとてもあって、何度も行ってしまいます。キャバクラよりも行っていると思うのですが、やはり楽しいです。
素人風の女の子がたくさんいるのが京橋の純情美少女風俗です。こういうお店に慣れてくると、素人の女の子が欲しくなるんですよね。新鮮味いっぱいの女の子たちに会えるのは、すごくありがたいです。


新着情報
2015/11/18 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 清楚系の服装を更新しました。
2015/11/10 立派なご神木を更新しました。
2015/11/08 いびつな形をした大木を更新しました。
2015/11/06 忌まわしくも淫らな祭りを更新しました。
2015/11/05 男根にそっくりなご神木の前で、村の男達とセックスさせられるを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
大阪風俗情報まいど風俗ネット激安風俗マニアックス
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。